試験結果発表(CATV総合監理技術者・第1級CATV技術者)

2021年度CATV技術者資格(総合監理、1級)講習試験

2021年度CATV技術者資格(総合監理、1級)講習試験 合格者発表 

↑ボタンをクリックしてください。


試験結果通知は、お申込者全員に3月22日以降にご自宅の住所へ普通郵便にて送付します。

※受験番号は、お手持ちの受講・受験票にてご確認ください。
※受験番号がおわかりにならない場合は、後日お送りします試験結果通知にてご確認ください。

科目合格、不合格の方は合格者発表のページには記載されていませんが、受験者の方には試験結果通知をお送りしますのでご確認ください。

※合格・科目合格・不合格等の試験結果については、受験者本人へ3月22日頃にご自宅の住所へ普通郵便にて送付します。 送付先住所につきましては、3月上旬時点でご登録いただいているご自宅住所となります。
3月末までに届かない場合はご連絡ください。

技術者証発行手続きについて

新規にCATV総合監理技術者、第1級CATV技術者を受験され合格された方には、技術者証発行申請手続書類を結果通知とともに送付します。結果通知に同封されております郵便払込用紙を使用し、技術者証発行手数料3,300円(税込)を郵便局で払込の上、郵便払込証を申請書と一緒に郵送にてお送りください。受理後、順次作成し技術者証を簡易書留郵便にて郵送いたします。(技術者証作成にはおおよそ1ヶ月かかります。詳しくは同封の書類をご参照下さい。)

※技術者証の送付先は、ご自宅住所となります。住所を変更された方はお早めに 「MyPage」 より変更して下さい。

CATV総合監理技術者、第1級CATV技術者資格 更新結果について

今回、CATV総合監理技術者、第1級CATV技術者資格を更新された方は、合格者発表のページには掲載しておりません。技術者証の発送をもって更新手続き完了とさせていただきます。

更新手続きを期日までに完了された方には、新しい技術者証を3月14日から順次、ご自宅へ簡易書留郵便でお送りします。

PAGE TOP